無料編み図 もくじ

無料かぎ針編み編み図は、HPへ移動しました。
新着順のほか、アイテム別・編み方別・かぎ針の号数別などで編み図を見ることができますので、よければご覧くださいませm(_ _)m
↓の画像をクリックするとHPに移動します。



かぎ針編み無料編み図の目次は以下のリンクからどうぞ。
| アイテム別編み図付き作品 目次 | 編み方別編み図付き作品 目次

【スポンサードリンク】

スポンサーサイト



スポンサーリンク

新着編み図とギャラリーページのお知らせ

HPの方に編み図追加しましたので、よかったらぜひご覧ください。

編み図はこちらから↓↓↓
方眼編みのスクエアドイリー&コースター

お揃いで、編み図もほとんど同じなので、一気に2つ公開しています。

9Y5chLY5ey4fz3X1405639060_1405639079.jpg

よろしければ、ぜひ編んでいただけると嬉しいです!

そして、おかげ様で、こちらのブログで公開している編み図、すべてをHPの方に移動し終えました。
今後、無料編み図はHPの方で公開していきますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

編み図の移動、全部終わりましたので、ギャラリーページも作ってみました。

ギャラリーへの投稿ページはこちら↓↓↓
みんなのギャラリー 投稿ページ

最近の作品でなくても全然構いません^^
アレンジしたものでも大丈夫ですので、もしmatiの編み図を見て編まれた作品などありましたら、写真とともに投稿いただけると嬉しいです^^

みなさまからのご投稿、お待ちしております!


【セール情報】
毛糸zakkaさんで本日昼1時より送料100円キャンペーンが始まります!
さらに、コーン巻きのセールやってます!

\コーン祭り/ Maglie(マーリエ) 【1本単位】 Z219●期間 7/15(火)朝8時→7/22(火)朝8時【毛糸ZAKKAストアーズ♪】 【手編み 編み物】

\コーン祭り/ おさんぽdiary 【1本単位】 Z417 ●期間 7/15(火)朝8時→7/22(火)朝8時【毛糸ZAKKAストアーズ♪】 【手編み 編み物】

\コーン祭り/ いろはにこっとん 【1本単位】 Z103●期間 7/15(火)朝8時→7/22(火)朝8時【毛糸ZAKKAストアーズ】


毛糸ピエロさんでも、送料込みアイテムあります!
■\サマー クリアランス!!/【送料コミコミ♪】毛糸ピエロ♪編み物・手編み・手芸【351】orgabits One(オーガビッツ ワン)[綿100%(内オーガニックコットン10%)]


いつもありがとうございますm(_ _)m
クリックしていただけると、すごく励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ 人気ブログランキングへ
関連記事


スポンサーリンク

タグ:日記

comment

編み図移動おめでとうございます🙆✨

matiさんの作品はどれも素敵で編みたい!と思う物がいっぱいです💗

ギャラリーにも投稿してみたいです😄
  • 2014/07/18(金) 09:44 |
  • YUU✩ |
  • URL
  • [編集]

ギャラリー開設おめでとうございます!
matiさんの編み図にはたくさんお世話になっているので、お礼の気持ちも込めてたくさん投稿できるといいのですが、写真撮るのがすっごく下手なんですよね~(ToT)
頑張って研究します!

ドイリーとコースターも夏っぽくていいですね♪
私はドイリーを編んでもいつも使い道に困っちゃうのですが、matiさんはどうやって使ってますか?
  • 2014/07/18(金) 14:06 |
  • ちーこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

わーかわいい!と口に出してしまいました
シンプルでかわいくていいですね!
セットであると、なおかわいいです
  • 2014/07/18(金) 15:29 |
  • lemon |
  • URL
  • [編集]

no subject

ギャラリーv-352v-353圧巻ですね~v-344
アルバムを眺めているようで楽しいですv-522

私も投稿に挑戦してみよっかなv-398
  • 2014/07/18(金) 19:02 |
  • ku-pea |
  • URL
  • [編集]

YUU✩さま

ありがとうございます^^
ぜひギャラリー投稿してみてください!

こんばんは

ギャラリー見やすいです~。移動完了おめでとうございます。matiさんの編み図作品一つだけ投稿できそうなものがあります。・・・しかし私も機械オンチで画像アップロードのやり方がチンプンカンプンです。(/_<) 楽天ショップに画像貼る場合だとメアドが出るのでそれに送るだけなので出来ますが・・・で、出来ない・・・
  • 2014/07/18(金) 21:00 |
  • みんみ |
  • URL
  • [編集]

ちーこさま

ありがとうございますs^^
ぜひ、投稿チャレンジしていただけると嬉しいです。

ドイリー、よくやるのは観葉植物の下に敷いてみたり、だれか来るときは、コースターとセットで、お菓子ボウルの下に敷いたりしてますが、実はそんなに活用できてないんですよね^^;

掃除のときにしまって、そのまま引き出しに入れっぱなしということが多いです^^;

lemonさま

ありがとうございます^^
こういうのはついついセットで編んでみたくなりますね♪

ku-peaさま

いつもどうもです^^
ぜひぜひ投稿、待ってます!

みんみさま

ありがとうございます^^

直接メールしてもらっても大丈夫ですよ!
info★atelier-mati.com
↑のアドレスの★を@に変えて、画像添付して送ってもらえると嬉しいです^^
楽しみにしています!

no subject

この間まで見れていたスタークロシェのコースターの編み図
今日見に行ったらなぜか薔薇のスクエアドイリーの編み図に
変わっていました。
消されたのでしょうか?

もしそうでしたら
プレゼント用に編んでいたのに残念

  • 2014/07/18(金) 21:54 |
  • 梛 |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんばんは。
こちらのドイリーの編み図を心待ちにしていたのですごく嬉しいです。
可愛い柄で一目惚れなので、早速編みたいと思います♪

編み図の移動完了嬉しいですね!おめでとうございます!
これまでにたくさん編ませていただいてるのでぜひギャラリーに参加させていただきたいです。
スマホからも可能でしたら、ですが。
^^;
ありがとうございました。
  • 2014/07/18(金) 22:35 |
  • saki |
  • URL
  • [編集]

梛さま

失礼しました。
修正しておきましたので、ご確認ください。

sakiさま

心待ちにしてくださったなんて、嬉しいお言葉!
ありがとうございます^^

スマホからだと、ちょっと操作しずらいかもしれません。
あとから、投稿ページなどにも追記しておきますが、やりずらかったら直接メールしてくださいね^^

info★atelier-mati.com
↑★を@に変えてください^^

ギャラリー開設おめでとうございます!^^

コースター、すっごく可愛いです。
ちょうど最近、結露しやすいし、、とコースター作るのにはまっていて、先日matiさんのお花型コースター編ませていただきました。

またこちらも編んでみたいと思います(´ω`)
  • 2014/07/19(土) 09:10 |
  • まいこ |
  • URL
  • [編集]

まいこさま

ありがとうございます^^
冷たい飲み物、置いとくと、すごい水滴ですよね^^;

ぜひ編んでみていただけると嬉しいです!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

スポンサーリンク


プロフィール

*mati*

名前:*mati*

編み図をお探しの方は、ホームページへどうぞ^^
ATELIER *mati* ホームページ

無料編み図・無料型紙を探すなら↓
ハンドメイドまとめ *いろいろハンドメイド*


ランキングにも参加中… 励みになりますので、応援お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

シンプルアーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

検索フォーム

お気に入りの手芸店

■ 毛糸ZAKKAストアーズ

激安のパック売り専門店。
とにかく安くて、その割に質もけっこういい!


■ 毛糸ピエロ♪

無料編み図がたくさん! 編み図を見ていて、ついつい毛糸を買ってしまうことも… お手頃価格ながら、いい毛糸が揃ってます^^


■ 手芸材料の通信販売 シュゲール

ウィスター毛糸の他、手芸材料全般が手に入ります^^
何といっても、全国チェーンのクラフトパークなどの実店舗で、同じものを購入できるのが嬉しい!


■ 毛糸蔵かんざわ

かぎ針などの道具がけっこうお安い!


ピックアップリンク

♪-*-* 花 花 花 *-*-♪
さとっちのブログ
寂しがりうさぎの徒然日記☆
不器用者のパリ編み物修行
panderfulworld
Despacio
遊びの時間
まったりニット
あたたかな光の中で
green treasure*
編み友さんたちのリンク集

掲載メディア

クリエーターズスクエア
↑編み物作家さんの所で紹介されています。

↑私*mati*の作品が掲載されています。

QRコード

QR

訪問ありがとう^^

Total:
現在の閲覧者数:

Free counters!


ダイエット
