無料編み図 もくじ

無料かぎ針編み編み図は、HPへ移動しました。
新着順のほか、アイテム別・編み方別・かぎ針の号数別などで編み図を見ることができますので、よければご覧くださいませm(_ _)m
↓の画像をクリックするとHPに移動します。



かぎ針編み無料編み図の目次は以下のリンクからどうぞ。
| アイテム別編み図付き作品 目次 | 編み方別編み図付き作品 目次

【スポンサードリンク】

新しいHPのご案内

少し前から、こちらのブログに掲載している無料編み図を、新しいHPの方に移動していて、まだ全部を移動し終わってはいないのですが、半分ぐらい終わったので、ご案内させていただきます^^

■■■かぎ針編み雑貨の無料編み図 ATELIER *mati*■■■

編み図の数も200を超え、今の状態はすごく探しずらいかなぁと思ってました。

新しいHPでは、アイテム別に探せるほか、かぎ針の号数別や使った糸の素材別、さらに編み方・模様別で、編み図を探せるようになっていますので、ぜひいろいろ検索してみていただけると嬉しいです^^

また、今後、matiの編み図で編まれた作品を、みなさんに投稿していただけるようなギャラリー的なページも考えてますので、そちらも楽しみにしていてくださいね!

今後、新しいHPで編み図の公開、こちらのブログでは「今こんなの編んでます」的なことやブックレビュー、普通の日記など…という感じになっていくと思います。

とはいえ、新しく編み図を公開する際は、こちらのブログでもご案内させていただきますので、こちらのブログも変わらずご愛顧いただけると嬉しいです^^

何か、編み図についてわからないことやご指摘などございましたら、こちらのブログでも新しいHPでもコメントを受け付けておりますので、お気軽にご連絡いただければと思います^^

■■■かぎ針編み雑貨の無料編み図 ATELIER *mati*■■■


【セール情報】
毛糸zakkaストアーズさんで、期間中、何度でも使える100円オフクーポン配布中!
さらに、カセ糸セール、本日昼の1時までです!

◆再入荷\B品アウトレット/ Peach(ぴーち) 【1カセ単位】 Z184 ●期間 7/1(火)朝0時スタート!【毛糸ZAKKAストアーズ♪】 毛糸 手編み 編み物

\カセ祭り/ナチュラルシリーズ 麻(リネン)100% 中細【1カセ単位】ZKIA0001 ●期間 7/1(火)朝0時→7/3(木)昼1時【毛糸ZAKKAストアーズ♪】手編み 編み物

\カセ祭り/こっとん物語 【1カセ単位】 Z133  ●期間 7/1(火)朝0時→7/3(木)昼1時【毛糸ZAKKAストアーズ♪】

\カセ祭り/ナチュラルシリーズ 黄麻(ジュート)100% 極太【1カセ単位】ZKIA0002●期間 7/1(火)朝0時→7/3(木)昼1時【毛糸ZAKKAストアーズ♪】手編み 編み物


いつもありがとうございますm(_ _)m
クリックしていただけると、すごく励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ 人気ブログランキングへ
関連記事


スポンサーリンク

タグ:日記

comment

こんにちは😄

さっそくHP利用させていただきました🎵お目当ての編み図がすぐ見つかってとてもわかりやすかったです♡

今あたしが使っている化粧ポーチがくたびれてきたので丈夫で長く使える物をと思って「たこ糸のガーベラポーチ」をチョイスさせていただきました😋

近所のホー厶センターにたこ糸がなかったので、綿より糸で編んでいるのですが…💦

完成したら自分のブログにアップしたいと思っているのですが…それは禁止になるんでしょうか⁉
  • 2014/07/03(木) 17:06 |
  • YUU✩ |
  • URL
  • [編集]

新しいHPの開設おめでとうございます☆
早速ブックマークさせていただきました。
今後もブログの更新楽しみにしています♪
  • 2014/07/03(木) 18:45 |
  • ちーこ |
  • URL
  • [編集]

YUU✩さま

さっそくHPの方に訪問していただいて、ありがとうございます^^
編まれたものをご自分のブログに載せるのは、もちろん大丈夫です!
タコ糸ポーチ、がんばってくださいね!

ちーこさま

さっそくブックマークしていただいたなんて、嬉しいです!
ありがとうございます^^

見やすいです

開設おめでとうございます~編み図移動と聞いて不安に思いましたが、旧のほうでもまだ見られるし、新しいほうは画像で細かく載っててとても見やすそうですね。いつか何かしらチャレンジしたいです~
昨日の記事より今年って北海道6月に30℃超えしたり大雨が続いたり、なんかすごい事になりましたね。その間私のとこは空梅雨で肌寒い日(たぶんそちら30℃のとき)もありました。変てこですね~
  • 2014/07/03(木) 21:32 |
  • みんみ |
  • URL
  • [編集]

みんみさま

ありがとうございます~^^

最近、変な気候、多いですよね^^;
去年も、確か北海道の方が本州よりも暑い日が何日かありました。
ちょっと困っちゃいますねー^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/07/05(土) 16:46 |
  • |
  • [編集]

YUU✩さま

こんにちは^^

私は、口部分の通し口のところを折り曲げて、折り目と22段目をまつり縫いで縫い付け、折り曲げたところを戻して、25段目に縫い付けて通し口を作りました。

やりやすい方法でやっていただいて大丈夫ですよ^^

おはようございます💕

ありがとうございます😄

内布つけるのってほとんどやったことがなくて、とうしていいものやら悩んでました💦

今後のためにも頑張ってみます⤴🙆
  • 2014/07/06(日) 06:42 |
  • YUU✩ |
  • URL
  • [編集]

YUU✩さま

どういたしまして^^
がんばってみてください!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

スポンサーリンク


プロフィール

*mati*

名前:*mati*

編み図をお探しの方は、ホームページへどうぞ^^
ATELIER *mati* ホームページ

無料編み図・無料型紙を探すなら↓
ハンドメイドまとめ *いろいろハンドメイド*


ランキングにも参加中… 励みになりますので、応援お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

シンプルアーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

検索フォーム

お気に入りの手芸店

■ 毛糸ZAKKAストアーズ

激安のパック売り専門店。
とにかく安くて、その割に質もけっこういい!


■ 毛糸ピエロ♪

無料編み図がたくさん! 編み図を見ていて、ついつい毛糸を買ってしまうことも… お手頃価格ながら、いい毛糸が揃ってます^^


■ 手芸材料の通信販売 シュゲール

ウィスター毛糸の他、手芸材料全般が手に入ります^^
何といっても、全国チェーンのクラフトパークなどの実店舗で、同じものを購入できるのが嬉しい!


■ 毛糸蔵かんざわ

かぎ針などの道具がけっこうお安い!


ピックアップリンク

♪-*-* 花 花 花 *-*-♪
さとっちのブログ
寂しがりうさぎの徒然日記☆
不器用者のパリ編み物修行
panderfulworld
Despacio
遊びの時間
まったりニット
あたたかな光の中で
green treasure*
編み友さんたちのリンク集

掲載メディア

クリエーターズスクエア
↑編み物作家さんの所で紹介されています。

↑私*mati*の作品が掲載されています。

QRコード

QR

訪問ありがとう^^

Total:
現在の閲覧者数:

Free counters!


ダイエット