無料編み図 もくじ

無料かぎ針編み編み図は、HPへ移動しました。
新着順のほか、アイテム別・編み方別・かぎ針の号数別などで編み図を見ることができますので、よければご覧くださいませm(_ _)m
↓の画像をクリックするとHPに移動します。



かぎ針編み無料編み図の目次は以下のリンクからどうぞ。
| アイテム別編み図付き作品 目次 | 編み方別編み図付き作品 目次

【スポンサードリンク】

スポンサーサイト



スポンサーリンク

【編み図付き】お花のドイリーバッグ

こちらのページは引っ越しました。


お花のドイリーバッグ

IVZu3QsRgwneIqC.jpg

中に毛糸を入れてみたのがこちら↓

rAhNwNYM3nNOsq5.jpg

関連記事


スポンサーリンク

タグ:編み図付き

comment

no subject

こんばんわ☆
先日は編み図の分からない所を教えていただきありがとうございました(^-^)
無事に完成しました。

バック可愛いですね!
夏用に作らせてもらいます(^-^)
  • 2012/03/30(金) 23:28 |
  • ☆かなこ☆ |
  • URL
  • [編集]

素敵なバッグです

これから、重宝しそうなバッグですね!
ナチュラルな色と、ざっくりした感じが素敵です~。
わたしも、編んでみたいです。

出来てる~

完成したんですね。
春夏にぴったりですね。ワンハンドルもいいです♪
今編んでる物の余り糸が、このバックのイメージにあっててちょうど編めそうな位の量あるので私も編んでみたいなぁと思います。
でも編みたいものがたくさん。
春夏のうちに編めるかなぁ(笑)

no subject

やっぱり、うまいな~・・・
とっても素敵です!!

☆かなこ☆さま

いえいえ、無事完成させたとのこと、よかったです^^
このバッグも、ぜひ編んでみてください♪

konatsuさま

レーシーな感じがいかにも春夏という感じでしょうか?
ぜひ編んでやってくださいませ^^

Ricoさま

普段はあまりワンハンドルは編まないのですが、このバッグにはワンハンドルが正解だったかも^^
編みたいものがたくさん…私もです^^;

あんじぇらさま

ステキだなんて、ありがとうございます^^
あんじぇらさんにそう言っていただけると嬉しい♪

何いれよっかなー♪

大きな花が、とてもいいですねー♪
ナチュラルな色もシックでステキだし

何いれよっかなー?
なんて、妄想して楽しみました(*^^*)
  • 2012/03/31(土) 23:33 |
  • まったりニット |
  • URL
  • [編集]

まったりニットさま

内袋をつけてないので、意外に物が入れられないんですよね^^;
夏のサブバッグとして活用しようかな^^

no subject

かわいい!
底がお花模様なんて目の付け所が違いますねv-20
お花のエコたわしも編んでみたいな…
編み図upされますか~?
  • 2012/04/02(月) 10:04 |
  • noniko |
  • URL
  • [編集]

no subject

わぁ!素敵ですね!^^
ドイリーからだからネット編みかと思ったんですが、
方眼編みなんですね^^
私も編んでみたいです♪

nonikoさま

お花のエコたわし、その場で適当に編んだんですよね~^^;
友達とのおしゃべりに夢中で、メモも取ってないし、しかも、もうガンガン使ってしまってるし…
またあとで似た感じで編んでみますね~^^
その時は、編み図にできるようにきちんとメモをとります^^;

xxAIxxさま

なんとなく今回は方眼編みにしてみました^^
ネット編みも可愛いですよね♪

no subject

可愛さに一目惚れ😍いっきに作っちゃいました
何を入れようかしら~🌸

no subject

すごく素敵です!
さっそく編んでブログに書かせていただきました♪
ティッシュケースも編んでブログにupしました♪
いつもありがとうございます★

pippiさま

一目ぼれ~感激です^^
ありがとうございます♪

matsuさま

ありがとうございます^^
あとで、ブログにお邪魔させていただきま~す♪

no subject

初めまして。
ステキな編み図をありがとうございます。かわいすぎです。
早速、娘の習いごと用に作りました(^-^)

ブログ記事上でリンクさせて頂いたのですが、、、事後報告でゴメンナサイ。
問題があったらご指摘ください<(_ _)>
  • 2012/04/23(月) 14:11 |
  • zerokyuzero |
  • URL
  • [編集]

zerokyuzeroさま

はじめまして♪
ブログ、拝見しました^^
とっても素敵にアレンジしていただいて、感激です。
また、ぜひ遊びにきてください!

no subject

バッグの編み図を検索していたらたどり着きました。
私も編み物が大好きなんですが、自分で考えるのはなかなか。。。

かわいくておしゃれなバッグばかりで感動しました!
  • 2012/08/04(土) 14:19 |
  • かん |
  • URL
  • [編集]

かんさま

はじめまして♪
コメントありがとうございます^^

感動したなんて言っていただけて、すごく嬉しいです♪
またぜひ遊びにきてくださいね~^^

no subject

ずっと編み物から遠ざかってたのですが、matiさんの素敵な作品を編んでみたくてお花のドイリーバックを夏糸で編みました。もうかわいくてはまりまくりです。
あまりにかわいかったので今回毛糸ピエロさんのコンテストにも応募させてもらいました。勝手ながら、しかも事後報告ですいません。。。
どの作品も素敵で今度は何をと迷って、今はお花と雪の結晶ドイリーを編んでいます。
これからも素敵な作品を作ってくださいね♪

akaneさま

コンテスト、拝見しました!
ピンクがかわいい^^
とっても素敵に編んでいただいて感激しています。

ありがとうございました^^

no subject

夏用の丸底ネットバッグが欲しいと思っていて、以前から気になっていたこちらを編ませていただきました。(ショルダーバッグにしました) コットン糸で編んだのでバッグ自体に少し重みが出て、夏らしいだらんとした感じになって愛用しております♪

普段は小物ばかりで初めてバッグを編みましたが、編み図もわかりやすくて、とても楽しく編み進めることができました。
大物はとじはぎや色替えなどが面倒くさいと思ってしまいなかなかやる気が出ないのですが、matiさんの編み図はサイズ変更やちょっとしたアレンジが気軽にできるし、編みやすいし可愛いしでとても勉強になります。
いつも素敵な編み図ありがとうございます。今後も、新作楽しみにしております!
  • 2013/08/13(火) 00:54 |
  • ももお |
  • URL
  • [編集]

ももおさま

こちらのバッグ、編んでいただいてありがとうございます^^
私もこのバッグ、お気に入りなので、なんだか嬉しいです♪

編めました

mati様
このバッグ、あまりにも底の模様が可愛いので(編めるかな~と心配でしたが)挑戦してみました。なんとか無事に完成し、大変素敵な春夏用のバッグになりました! 編み図もとてもわかりやすかったです。いつもありがとうございます。
  • 2013/08/22(木) 01:12 |
  • Yoko |
  • URL
  • [編集]

Yokoさま

完成、おめでとうございます!

編んでいただいて感激です^^
ありがとうございます^^

no subject

初めまして
グーグル画像からお邪魔しました
参考にさせていただきます
  • 2014/07/27(日) 09:07 |
  • ばあば |
  • URL
  • [編集]

ばあばさま

ありがとうございます^_^
  • 2014/07/27(日) 21:17 |
  • mati |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

スポンサーリンク


プロフィール

*mati*

名前:*mati*

編み図をお探しの方は、ホームページへどうぞ^^
ATELIER *mati* ホームページ

無料編み図・無料型紙を探すなら↓
ハンドメイドまとめ *いろいろハンドメイド*


ランキングにも参加中… 励みになりますので、応援お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

シンプルアーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

検索フォーム

お気に入りの手芸店

■ 毛糸ZAKKAストアーズ

激安のパック売り専門店。
とにかく安くて、その割に質もけっこういい!


■ 毛糸ピエロ♪

無料編み図がたくさん! 編み図を見ていて、ついつい毛糸を買ってしまうことも… お手頃価格ながら、いい毛糸が揃ってます^^


■ 手芸材料の通信販売 シュゲール

ウィスター毛糸の他、手芸材料全般が手に入ります^^
何といっても、全国チェーンのクラフトパークなどの実店舗で、同じものを購入できるのが嬉しい!


■ 毛糸蔵かんざわ

かぎ針などの道具がけっこうお安い!


ピックアップリンク

♪-*-* 花 花 花 *-*-♪
さとっちのブログ
寂しがりうさぎの徒然日記☆
不器用者のパリ編み物修行
panderfulworld
Despacio
遊びの時間
まったりニット
あたたかな光の中で
green treasure*
編み友さんたちのリンク集

掲載メディア

クリエーターズスクエア
↑編み物作家さんの所で紹介されています。

↑私*mati*の作品が掲載されています。

QRコード

QR

訪問ありがとう^^

Total:
現在の閲覧者数:

Free counters!


ダイエット
