無料編み図 もくじ

無料かぎ針編み編み図は、HPへ移動しました。
新着順のほか、アイテム別・編み方別・かぎ針の号数別などで編み図を見ることができますので、よければご覧くださいませm(_ _)m
↓の画像をクリックするとHPに移動します。



かぎ針編み無料編み図の目次は以下のリンクからどうぞ。
| アイテム別編み図付き作品 目次 | 編み方別編み図付き作品 目次

【スポンサードリンク】

スポンサーサイト



スポンサーリンク

【編み図付き】フリルたっぷりストール

こちらのページは引っ越しました。

【編み図付き】フリルたっぷりストール

T_S6YCv9b3bUURp.jpg

それでは…
■使用糸↓

■使用量:2.5玉
■使用かぎ針:5号

編み図へ行く前にクリックしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ 人気ブログランキングへ
関連記事


スポンサーリンク

タグ:編み図付き

comment

使わせていただきました♪

はじめまして。ぐりと申します。
このストールのふりふり感がとてもかわいかったので
夏用のストールとして編んでみました。

自分のブログにも書いたのですが、
周りの編みともさんたちがこぞって編んでいて、
「それはどこの編み図??」と食らいついてしまいましたw
出来上がりもとても気に入っています。
使用した糸が輸入の1点ものだったため、
分量が足りず、最後の縁編みはできませんでしたが、
十分にラブリーな感じに仕上がったと思います。

とても楽しいブログなので、ちょくちょく拝見してます。
これからも素敵な作品を教えてください。(^-^)

ぐりさま

ブログ拝見しました^^
グラデーションがすごくきれいな糸で編んでくださって感激です!
また、ぜひ遊びにいらしてくださいね~♪

使わせていただきました!

初めまして! *satokichi*と申します。
娘の幼稚園のバザーに出品するため、こちらのパターンを使わせていただきました。
また、私のブログで記事にしましたので、リンク張らせていただきました。事後承諾で申し訳ありません。

こんなに素敵なパターンを、無料で公開してくださる太っ腹な*mati*様に、感謝の気持ちでいっぱいです♪
パターンに恥じない作品になるように、がんばって編みたいと思います!
  • 2012/08/01(水) 07:05 |
  • *satokichi* |
  • URL
  • [編集]

*satokichi*さま

はじめまして♪
コメントありがとうございます^^

幼稚園のバザー…夏休みが明けたら、バザーまであっという間ですよね^^
私もそろそろ準備しなくっちゃ^^

モヘアで編んであるのも素敵ですね~^^

ブログにコメント残させていただこうと思ったのですが、画像認証がバツ印になっていて、コメント残せませんでした^^;
また後ほど、お邪魔させていただきますね。
それでは、また遊びにいらしてくださるとうれしいです♪

完成しました♪

こんばんは~。たびたびお邪魔します。

ストールが無事完成しましたので、ご報告に上がりました♪
立体的で動きがあって、しかも気軽に編めるパターンをご自分で生み出す*mati*様、尊敬します~

また、らべり~の私のprojectのほうからも、パターンの出典元としてこちらの記事をリンクさせていただいてます。

これからも素敵なパターンをどんどん発表してくださいねっ! 応援しています~♪
  • 2012/08/24(金) 03:08 |
  • *satokichi* |
  • URL
  • [編集]

*satokichi*さま

こんにちは^^
ストール完成したんですね~♪
モヘアのふんわりとパステルカラーがすごく素敵です!

報告いただいて、嬉しいです。
ありがとうございました^^

はじめまして♪

はじめまして、こんばんは♪
いつも素敵な作品と編み図を楽しみに拝見しています。
最近ブログを作ってみて作品アップの楽しみを知りw
カーキの毛糸でこちらのフリルストールを編んで、ほくほくとお披露目してみました^^
靴下とかバッグとか他にも誘惑される編み図がたくさんあるので
また編んでみたいと思います☆
これからも楽しみに覗きにまいります♪
  • 2013/01/30(水) 21:09 |
  • パルカポリタン美術館 |
  • URL
  • [編集]

パルカポリタン美術館さま

はじめまして♪
コメントありがとうございます^^

フリルストール、編んでいただいて、嬉しいです♪
また、ぜひ遊びにいらしてくださいね~

はじめまして

編み図を探していて、こちらのブログにたどり着きました。
とても素敵なパターンばかりですね♪
このフリルたっぷりストールを編み始めました。編み始めて気付いたのですが、なんと、偶然!同じ糸(毛糸ZAKKAストアーズのBONNIE)でした。
これからもブログを楽しみにしています。
  • 2013/02/04(月) 00:08 |
  • akiko |
  • URL
  • [編集]

akikoさま

はじめまして♪
コメントありがとうございます^^

同じ糸とは、偶然ですね!
この糸は、渋い色が多くって、お気に入りですが、今年は在庫糸を消費するのが精いっぱいで、結局変えませんでした^^;

また、ぜひ遊びにいらしてくださると嬉しいです!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

スポンサーリンク


プロフィール

*mati*

名前:*mati*

編み図をお探しの方は、ホームページへどうぞ^^
ATELIER *mati* ホームページ

無料編み図・無料型紙を探すなら↓
ハンドメイドまとめ *いろいろハンドメイド*


ランキングにも参加中… 励みになりますので、応援お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

シンプルアーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

検索フォーム

お気に入りの手芸店

■ 毛糸ZAKKAストアーズ

激安のパック売り専門店。
とにかく安くて、その割に質もけっこういい!


■ 毛糸ピエロ♪

無料編み図がたくさん! 編み図を見ていて、ついつい毛糸を買ってしまうことも… お手頃価格ながら、いい毛糸が揃ってます^^


■ 手芸材料の通信販売 シュゲール

ウィスター毛糸の他、手芸材料全般が手に入ります^^
何といっても、全国チェーンのクラフトパークなどの実店舗で、同じものを購入できるのが嬉しい!


■ 毛糸蔵かんざわ

かぎ針などの道具がけっこうお安い!


ピックアップリンク

♪-*-* 花 花 花 *-*-♪
さとっちのブログ
寂しがりうさぎの徒然日記☆
不器用者のパリ編み物修行
panderfulworld
Despacio
遊びの時間
まったりニット
あたたかな光の中で
green treasure*
編み友さんたちのリンク集

掲載メディア

クリエーターズスクエア
↑編み物作家さんの所で紹介されています。

↑私*mati*の作品が掲載されています。

QRコード

QR

訪問ありがとう^^

Total:
現在の閲覧者数:

Free counters!


ダイエット
