無料編み図 もくじ

無料かぎ針編み編み図は、HPへ移動しました。
新着順のほか、アイテム別・編み方別・かぎ針の号数別などで編み図を見ることができますので、よければご覧くださいませm(_ _)m
↓の画像をクリックするとHPに移動します。



かぎ針編み無料編み図の目次は以下のリンクからどうぞ。
| アイテム別編み図付き作品 目次 | 編み方別編み図付き作品 目次

【スポンサードリンク】
  • home >
  • 旧ブログ >
  • 【編み図付き】パイナップル編みのミニストール

【編み図付き】パイナップル編みのミニストール

こちらのページは引っ越しました。

【編み図付き】パイナップル編みのミニストール

H5rtT.jpg


今回、使用したのは以下の通りです^^
■使用糸↓

■使用量:約1玉
■使用かぎ針 5号

編み図へ行く前にクリックしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ 人気ブログランキングへ
関連記事


スポンサーリンク

タグ:編み図付き パイナップル編み ストール

comment

no subject

完成おめでとうございます~!
色が渋くてイイヽ(^o^)丿

panderful worldさま

いつもドウモです^^
写真、なかなかうまく撮れなくて…^^;
もうちょっとうまく撮れるようになりたいです!

no subject

すごーーーい
私がブログから遠ざかっている間に、
いつの間にか完成されていたのですね。

ピグライフにはまっちゃって…v-12
ブログがおろそかになってます。

又書きますね。
  • 2011/06/08(水) 13:51 |
  • noniko |
  • URL
  • [編集]

nonikoさま

私もピグやってます!
あれ、楽しいですよね~^^
ついついやりすぎて、えっもうこんな時間!?なんてことがよ~くあります^^;

はじめまして

*mati*さんはじめまして
いつも楽しくブログを読ませていただいています。
ずっと素敵だなあ~と思っていたこのストール、編んでみました。
かぎ針初級者の私でもかわいく編めました!
すごく気に入りました!また色違いで編んでみたいと思っています!

naokoさま

はじめまして♪
コメントありがとうございます^^
このストール、編んでいただいたのですね。
色違い、ぜひ挑戦してみてください!

はじめまして

はじめまして^^
いつもお邪魔しております。
こちらのストールがすごく可愛くて、自分でも編んでみたところニヤニヤするほど気に入ってます(笑)
本当にありがとうございました!
  • 2012/04/07(土) 22:11 |
  • しのびぃ |
  • URL
  • [編集]

しのびぃさま

はじめまして♪
コメントありがとうございます^^
自分で編んだのって、愛着わきますよねぇ^^
こちらこそ、また遊びに来てください!

2度目まして

*mati*さんの編み図、2回目です~。
こちらもとってもかわいく仕上がりました♪
  • 2013/02/15(金) 12:12 |
  • akiko |
  • URL
  • [編集]

akikoさま

ありがとうございます^^
こちらも編んでいただいて、感激です!

編めました

mati様
お元気ですか? 8月になったばかりと言うのにこちらは涼しくてもう初秋の雰囲気です。 多分北海道もそんな感じだと思いますが…。前回のレーシーストールですっかりパイナップル編みが好きになり、これも編んでみました。 小さいのでまた違った可愛さです。母にもリクエストされています。その後はパイナップル編みの巾着バッグに挑戦しますね。いつも素敵な作品を教えていただいてありがとうございます。
  • 2013/08/06(火) 23:42 |
  • Yoko |
  • URL
  • [編集]

Yokoさま

こんにちは^^
北海道は、けっこう涼しくて過ごしやすかったのですが、ここ最近、急に暑くなってしまいました^^;
夏バテしそうです^^;

こちらも編んでいただいて、感激です^^
パイナップル、しばらく編んでないので、久しぶりに編みたくなっちゃいました^^、

編み図使わせていただきました

はじめまして。
パイナップル編みのミニストールを探していてたどりつきました。
すてきなストール(というか、長さ的にネックウォーマーなんですが)ができました。
ありがとうございますv-238

ねむさま

はじめまして。
編んでいただいて嬉しいです^^
素敵に編んでいただいて感激です!
ありがとうございます^^

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

[75]パイナップル編みのネックウォーマー

[材料等] ■毛糸パピー クイーンアニー 緑(957) …… ??g■道具などかぎ針  6/0号■パターン【編み図付き】パイナップル編みのミニストール@かぎ針編み・無料編み図 ATELIER *mati* 今メインで着ているモッズコートの首周りがファー付き帽子がついていてゴツい…

スポンサーリンク


プロフィール

*mati*

名前:*mati*

編み図をお探しの方は、ホームページへどうぞ^^
ATELIER *mati* ホームページ

無料編み図・無料型紙を探すなら↓
ハンドメイドまとめ *いろいろハンドメイド*


ランキングにも参加中… 励みになりますので、応援お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

シンプルアーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

検索フォーム

お気に入りの手芸店

■ 毛糸ZAKKAストアーズ

激安のパック売り専門店。
とにかく安くて、その割に質もけっこういい!


■ 毛糸ピエロ♪

無料編み図がたくさん! 編み図を見ていて、ついつい毛糸を買ってしまうことも… お手頃価格ながら、いい毛糸が揃ってます^^


■ 手芸材料の通信販売 シュゲール

ウィスター毛糸の他、手芸材料全般が手に入ります^^
何といっても、全国チェーンのクラフトパークなどの実店舗で、同じものを購入できるのが嬉しい!


■ 毛糸蔵かんざわ

かぎ針などの道具がけっこうお安い!


ピックアップリンク

♪-*-* 花 花 花 *-*-♪
さとっちのブログ
寂しがりうさぎの徒然日記☆
不器用者のパリ編み物修行
panderfulworld
Despacio
遊びの時間
まったりニット
あたたかな光の中で
green treasure*
編み友さんたちのリンク集

掲載メディア

クリエーターズスクエア
↑編み物作家さんの所で紹介されています。

↑私*mati*の作品が掲載されています。

QRコード

QR

訪問ありがとう^^

Total:
現在の閲覧者数:

Free counters!


ダイエット